2009年11月03日

「かぼちゃかふぇ」オープン!

11月にはいったとたん、急に寒くなってきました。

寒い季節は、かぼちゃを食べて元気にすごしましょう!

そんなわけで、本日11月3日

南陽市のえくぼプラザでカフェをオープンします。

その名も「かぼちゃかふぇ」

「かぼちゃかふぇ」オープン!

11月3日、カフェ ビクトリーさんとの共同企画

1日だけのカフェです。

調子がよければ、毎月1回くらいのペースでやる予定です。



同じカテゴリー(かぼちゃリポート)の記事画像
山形県「置賜総合支庁ニュース」に掲載されました
第2回「かぼちゃ雪上カーリング大会」開催!
南陽米づくりツアー「米パーティー」
クリスマス IN まちの広場
第2回「かぼちゃかふぇ」オープン!!
南陽フリーマーケット
同じカテゴリー(かぼちゃリポート)の記事
 山形県「置賜総合支庁ニュース」に掲載されました (2010-03-03 02:19)
 第2回「かぼちゃ雪上カーリング大会」開催! (2010-02-25 00:47)
 南陽米づくりツアー「米パーティー」 (2010-01-14 02:19)
 クリスマス IN まちの広場 (2009-12-29 13:18)
 第2回「かぼちゃかふぇ」オープン!! (2009-12-25 02:27)
 南陽フリーマーケット (2009-12-24 00:21)

Posted by かぼちゃプロ at 04:35│Comments(1)かぼちゃリポート
この記事へのコメント
ども~、H〇PEのカトーです。足跡みて来ました☆
カボプロ、ブログ始めてたの知らなかったです!
ってことで、リンク張ってもよかですか?
Posted by katopekatope at 2009年11月05日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。