2009年12月03日

ハロウィンパーティ

しばらく間が空いてしまいましたが、

米沢市で10月31日、ハロウィンパーティをしました。

ハロウィンパーティ

といっても、私主催なのに何もしてません(やったのは後片付けぐらい。。。)
フツーに料理食ってしゃべってました。

カフェビクトリーの皆様ありがとうございました!そしてすいません。

ハロウィンパーティ


こちらが、元ビクトリー店長hiremamiさん特製「スライスかぼちゃのチーズ乗せピザ仕立て」です!

ハロウィンパーティ

おいしかった。

自分たちで作ったかぼちゃが、こうしてみんなに食べてもらえるのはうれしいです。

ハロウィンパーティ



一方、こちらは東京。両国にあるバー「スキーマ」です・・・

ハロウィンパーティ

同じ日、ここでもハロウィンパーティが開かれました。
机の上に乗ってるかぼちゃ。これも全部プロジェクトのかぼちゃです。

ハロウィンパーティ

左側の男性は、みのるさん。若者グループ「倅(セガレ)」のリーダー。

メンバーは東京で働いていて、職業もITや経営などさまざまですが、みんな実家は農家。
つまり、農家の倅(セガレ)。

「東京にいる自分たちにも、実家や農業のためにできることがある!」
との思いから、倅(セガレ)を立ち上げ、実家の野菜を東京で販売するなど、さまざま活動を行っています。

ハロウィンパーティ

ちなみに、みのるさんは南陽市出身です。

あれ?真ん中の赤いかぼちゃ、置き方逆ですよ~

ハロウィンパーティ

今度、倅(セガレ)が行う「米パーティ」に私も行く予定です。

待ってってください!



PS:わざわざ写真を送っていただいた皆様、今頃になってすいませんでした。


同じカテゴリー(かぼちゃリポート)の記事画像
山形県「置賜総合支庁ニュース」に掲載されました
第2回「かぼちゃ雪上カーリング大会」開催!
南陽米づくりツアー「米パーティー」
クリスマス IN まちの広場
第2回「かぼちゃかふぇ」オープン!!
南陽フリーマーケット
同じカテゴリー(かぼちゃリポート)の記事
 山形県「置賜総合支庁ニュース」に掲載されました (2010-03-03 02:19)
 第2回「かぼちゃ雪上カーリング大会」開催! (2010-02-25 00:47)
 南陽米づくりツアー「米パーティー」 (2010-01-14 02:19)
 クリスマス IN まちの広場 (2009-12-29 13:18)
 第2回「かぼちゃかふぇ」オープン!! (2009-12-25 02:27)
 南陽フリーマーケット (2009-12-24 00:21)

Posted by かぼちゃプロ at 00:49│Comments(3)かぼちゃリポート
この記事へのコメント
レポートありがとうございまーす。
Posted by スキーマ ミノル at 2009年12月03日 14:38
せっかく写真いただいたのに遅くなってすいません。

もしかして、みのるさんの経営しているバーって、このお店のことですか?

スキーマって意味深い名前ですね。
Posted by かぼちゃプロかぼちゃプロ at 2009年12月03日 21:23
だけストレートローズ、青蓮などの少数の何種類の色はかばん。良いガッシュ式水彩画をかいて、十分な亨は必ず水おしろいの各種の顔料の個性を握らなければならなくて、その色の能力の強弱を受けて、糞尿をして能力の大きさ、階調の高低をかぶせてかばんであることを調べます。絶えず実行するを通じて(通って)だけあって、ようやく習うより慣れろをやり遂げてかばんのことができます
Posted by jpproshop at 2013年09月26日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。